- 生年月日
- 1917年10月22日
- 出身地
- 熊本県
- ポジション
- 投手
- 投打
- 右投右打
- 身長 / 体重
- 177cm / 68kg
- 血液型
- 不明
- 経歴
- 熊本工 - 熊本鉄道局
1937年・春 セイバーメトリクス
奪三振率 |
失点率 |
QS |
QS率 |
WHIP |
K/BB |
KD |
FIP |
RSAA |
RSWIN |
4.28 |
4.66 |
---- |
---- % |
1.32 |
0.82 |
---- |
---- |
-1.60 |
-0.16 |
1937年・春 セイバーメトリクス
OPS |
三振率 |
赤星式 |
BABIP |
RC |
RC27 |
RCAA |
RCWIN |
---- |
26.3 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
年度 |
年齢 |
球団 |
登板 |
先発 |
防御率 |
勝 |
敗 |
S |
H |
HP |
完投 |
完封 |
無四球 |
勝率 |
対打者 |
投球回 |
被安打 |
被本塁打 |
与四球 |
敬遠 |
与死球 |
奪三振 |
暴投 |
ボーク |
失点 |
自責点 |
QS |
WHIP |
K/BB |
奪三振率 |
KD |
FIP |
失点率 |
RSAA |
RSWIN |
1936 |
19 |
阪急 |
9 |
3 |
4.50 |
4 |
1 |
---- |
---- |
---- |
1 |
0 |
0 |
.800 |
207 |
42 |
42 |
0 |
31 |
---- |
3 |
16 |
1 |
0 |
28 |
21 |
---- |
1.74 |
0.52 |
3.43 |
---- |
---- |
6.00 |
---- |
---- |
1936 |
19 |
阪急 |
1 |
1 |
9.00 |
0 |
0 |
---- |
---- |
---- |
0 |
0 |
0 |
---- |
22 |
4 |
5 |
0 |
5 |
---- |
0 |
2 |
0 |
0 |
6 |
4 |
---- |
2.50 |
0.40 |
4.50 |
---- |
---- |
13.50 |
-4.10 |
-0.42 |
1937 |
20 |
阪急 |
4 |
1 |
2.40 |
0 |
1 |
---- |
---- |
---- |
1 |
0 |
0 |
.000 |
65 |
15 |
6 |
1 |
13 |
---- |
1 |
7 |
1 |
0 |
7 |
4 |
---- |
1.27 |
0.54 |
4.20 |
---- |
---- |
4.20 |
0.04 |
0.00 |
1937 |
20 |
阪急 |
15 |
13 |
3.63 |
3 |
7 |
---- |
---- |
---- |
6 |
0 |
0 |
.300 |
417 |
96.2 |
72 |
5 |
56 |
---- |
5 |
46 |
1 |
0 |
50 |
39 |
---- |
1.32 |
0.82 |
4.28 |
---- |
---- |
4.66 |
-1.60 |
-0.16 |
1943 |
26 |
阪急 |
2 |
1 |
3.00 |
0 |
0 |
---- |
---- |
---- |
0 |
0 |
0 |
---- |
27 |
6 |
3 |
0 |
6 |
---- |
0 |
4 |
0 |
0 |
2 |
2 |
---- |
1.50 |
0.67 |
6.00 |
---- |
---- |
3.00 |
-0.27 |
-0.04 |
通算 |
31 |
19 |
3.85 |
7 |
9 |
---- |
---- |
---- |
8 |
0 |
0 |
.438 |
738 |
163.2 |
128 |
6 |
111 |
---- |
9 |
75 |
3 |
0 |
93 |
70 |
---- |
1.46 |
0.68 |
4.12 |
---- |
0.0 |
5.11 |
-1.19 |
-0.61 |
年度 |
年齢 |
球団 |
試合数 |
打率 |
打席 |
打数 |
得点 |
安打 |
二塁打 |
三塁打 |
本塁打 |
塁打 |
打点 |
盗塁 |
盗塁死 |
赤星式 |
犠打 |
犠飛 |
四球 |
敬遠 |
死球 |
三振 |
併殺打 |
失策 |
長打率 |
出塁率 |
OPS |
三振率 |
BABIP |
RC |
RC27 |
RCAA |
RCWIN |
1936 |
19 |
阪急 |
11 |
.267 |
34 |
30 |
2 |
8 |
3 |
0 |
0 |
11 |
7 |
0 |
---- |
---- |
0 |
---- |
4 |
---- |
0 |
3 |
---- |
1 |
.367 |
---- |
---- |
10.0 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
1936 |
19 |
阪急 |
1 |
.000 |
2 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
---- |
---- |
0 |
---- |
1 |
---- |
0 |
0 |
---- |
1 |
.000 |
---- |
---- |
0.0 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
1937 |
20 |
阪急 |
6 |
.000 |
7 |
6 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
0 |
---- |
---- |
0 |
---- |
1 |
---- |
0 |
1 |
---- |
0 |
.000 |
---- |
---- |
16.7 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
1937 |
20 |
阪急 |
16 |
.237 |
38 |
38 |
3 |
9 |
1 |
0 |
1 |
13 |
5 |
0 |
---- |
---- |
0 |
---- |
0 |
---- |
0 |
10 |
---- |
2 |
.342 |
---- |
---- |
26.3 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
1943 |
26 |
阪急 |
7 |
.000 |
8 |
8 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
---- |
0 |
---- |
0 |
1 |
---- |
0 |
.000 |
---- |
---- |
12.5 |
---- |
---- |
---- |
---- |
---- |
通算 |
41 |
.205 |
89 |
83 |
5 |
17 |
4 |
0 |
1 |
24 |
13 |
0 |
0 |
0 |
0 |
---- |
6 |
---- |
0 |
15 |
---- |
4 |
.289 |
---- |
---- |
553.3 |
---- |
---- |
---- |
0.00 |
---- |
クリップボードにコピーしました